忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 中国では今月7日と8日に全国で大学入試が行われるが、各大学では受験日が延期されることが決定している被災地の受験者のために、募集計画の調整を行った。中国国際放送局が伝えた。【 そのほかの中国での地震に関する写真

四川大地震の影響を受けた高校卒業生は、四川省と甘粛省の57県でおよそ12万人がいるが、これを受けた各大学はその募集計画を調整し、四川省からの全募集者数の20%を被災地の受験生に割り当て、甘粛省では10%を割り当てることが決定した。写真は地震によって倒壊した学校の様子。

■関連ニュース
被災地の食の安全確保へ 衛生管理チェック (2008/06/07)
href="http://rd.yahoo.co.jp/media/news/rd_tool/scn/articles/cn/SIG=12m0iose3/*http%3A//news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0606&f=column_0606_006.shtml"> 【今日のブログ】中国人はストーンを絶対に許さない (2008/06/06)



四川大地震(2008年5月) - 中国情報局ニュース特集


※この記事は、中国で唯一対外放送を行う国家放送局の「中国国際放送局(CRI)」による提供です。現在、38の外国語、中国国内の4つの方言と43の言語で、世界200以上の国と地域に向けて放送しています...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)






PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved