忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 任期満了に伴い2日に告示された大口市長選。現職と新人の一騎打ちとなり、9日の投票日に向け懸命の訴えが続く。両候補の横顔を紹介する。(届け出順)【福岡静哉】
 ◇古里に活気取り戻したい--河野辰男氏(55)=無新
 大口高校時代、“花園”に出場した元ラガーマン。フォワードとして活躍する姿がスカウトの目にとまり、高校卒業後、広島市の東洋工業(現マツダ)に進んだ。
 社会人ラグビーでも活躍したが、家業の製氷業を継ぐため21歳で帰郷。「氷の祭典」などのイベントでまちおこしに取り組み、消防団員としても地域に参加するなかで、次第に「若者が出ていき、年々活気がなくなる古里の現状を変えたい」との思いが強まった。
 47歳で市議選に初当選。市議時代も、若いころ国会議員の付き人を務めた妻真智子さん(56)や長男大造さん(28)の力を借りながら製氷業を続け、2期目の4年間は議長も務めた。


 忙しい中でも、妻より先に帰宅すれば社会人時代に寮で覚えた料理の腕をふるう。休みには、所有する山林を手入れし、水田で伊佐
討鬚弔?襪覆鼻△燭い討い里海箸麓??任海覆后
 社会人ラグビー時代、先輩に繰り返し言われた「基本にかえれ」が座右の銘。当選しても、任期は約10カ月だが「短期間でも、財政改革など合併までに出来ることを、しっかりやりたい」と表情を引き締める。
 ◇引き続きかじ取り任せて--隈元新氏(57)=無現(3)
 大学卒業後、大阪市内のホテルに4年間勤務した。「市役所もサービス業。当時の経験が市職員の指導で役立っている」と振り返る。
 大口高校時代は、勉強が嫌いで、天文館のレコード店や映画館に入り浸る日々。大学受験に失敗し、予備校に通ったが、京都市内のおばの家で、4歳年上の知的障害があるいとこと暮らした...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)


◆今日の受験 youtube動画

受験ママのエッチな取引を盗撮pt1of3


受験ママのエッチな取引を盗撮pt1of3
part 1...hidden cam mom sex japan japanese 日本 盗撮 ??




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved