忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 警視庁は、東京都台東区の区立中学校教諭、鈴木明容疑者(51)(足立区東綾瀬2)を児童福祉法違反の疑いで逮捕した。

 同庁幹部によると、鈴木容疑者は昨年3月10~11日、当時勤務していた区立中学校の3年生だった少女(当時15歳)と栃木県那須町のホテルに宿泊し、わいせつな行為をした疑い。鈴木容疑者は少女の担任で、うその卒業旅行の日程表を作って少女の親に渡し、ホテルでは親子を装っていたという。



 鈴木容疑者は「教育者として、人間として恥ずかしい」と供述、少女は「信頼している先生に嫌われるのが怖く、仕方なく誘いに応じた」と話しているという。先月、少女の代理人の弁護士が同庁に相談して発覚、同庁は今月8日に鈴木容疑者を逮捕した。弁護士によると、鈴木容疑者は卒業後も少女と会っていたという。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080510-00000024-yom-soci)



PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved