忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 俳優の中村蒼(17)が深田恭子(25)主演の日テレ系連続ドラマ「学校じゃ教えられない!!」(7月15日スタート、火曜・後10時)に出演することが13日、分かった。男子生徒を受け入れることになった有名私立女子高に、1期生として入学する5人の男子のリーダー格を演じ、ドラマのナレーションも担当する。

 中村演じる水木一郎は、エリート志向の家庭でスパルタ教育を受けてきた影響で、かなりゆがんだ恋愛観を持つ役どころ。深キョンが創部する社交ダンス部の主要メンバーで、現在、ダンスを猛練習中だ。

 連ドラ出演は1年ぶりで、今回の抜てきに「ものすごいプレッシャーと大きな期待が入り交じって毎日がドキドキです」とコメント。初回15分拡大となる第1話で意外な?事実が明らかになるという。



【関連特集】
  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved