忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
   世界陸上など特別番組の影響で、3週間ぶりの放送となった「ズバリ言うわよ!」。ゲストに元LUNA SEAのドラマー、真矢を迎えた。前宣伝では「税金滞納 豪邸差し押さえ」「元アイドル妻との別居報道」とスキャンダルを並べたて、「いま、なんで真矢なの?」という視聴者の疑問に答えていた。
   栄光のバンド時代の華麗なビジュアルを振り返ったり、ドラムの生演奏をしたりと定番の演出が見られる中、なんとLUNA SEA解散の隠れた真相が明らかになった。真矢28歳の時、幼い頃よりの御輿(みこし)好きが高じて、"マイ御輿"を1000万円以上かけてつくった。この御輿が"アダムの林檎"だったのだ。   細木数子大先生曰く、「個人で御輿をつくるなんて、絶対にやっちゃいけない。

神々をボウドク(冒涜のことらしい)することで、人生狂います。神社に奉納しなさい」。あらゆる意味で元ロックスターらしからぬ真矢は「ハイ」「ハイ」といちいち肯き、教師に叱られた小学生のように畏まる。
   御輿制作の翌年にLUNA SEAが解散したことに、司会進行役のくりぃむしちゅー・有田が目を付け、相棒の上田が「これは関係ありますか?」と冗談混じりに聞く。センセイは「あるあるある」とのご託宣。LUNA SEA解散は御輿のせいだったのである。   「2億円豪邸の差し押さえ、売却」については「バンド時代の収入レベルで建てた。バンドが終わったら、維持できなかった」と率直に認める。別居報道は完全否定。住まいが手狭なので、仕事場を別に持ったのが誤解されたと主張した。   センセイは疑わしげな目で黙っていたが、鑑定になると「(生活苦から)奥さんは別れたいと思ってる」と爆弾発言。真矢、さすがに「ハイ」とは言わなかったが、「辛い所だね...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved