忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あすなろ学習室TOPに戻る
 亀田兄弟の二男・大毅(18)=協栄=の世界初挑戦を10月11日に受けるWBC世界フライ級王者の内藤大助(32)=宮田=が21日、都内で怒りの会見。初防衛戦で亀田父子を“教育的KO”することを宣言した。王者へ敬意を払わず「ゴキブリ」呼ばわりする父子に対して、「教育問題も絡む世界戦で、亀田に勝つことすなわち国民の期待。俺に負けたら切腹しろ」と迫った。 内藤のたれ目がつり上がった。「亀田にだけはぜってぇ負けたくない。王者をバカにしすぎ。ゴキブリだよ!? イジメられた時のことを思い出したって。頭にきた」 16日に正式決定した世界戦の会見で大毅は「ゴキブリに対策もクソもあるか!?」と亀田流パフォーマンス。同席した大毅の父・史郎トレーナー(42)もそろって王者をコキ下ろした。

その模様はテレビで全国放送され、北海道・豊浦町に帰省中だった内藤も確認。当然激怒した。 「その場で親が注意すんだろが。あんなしつけのなってない過保護な親、いねぇって」地元の知人らからも「これは日本の教育問題に絡む世界戦だ」と檄を飛ばされた。初防衛戦にかける
莪佞蓮峙掬弔望,弔海箸垢覆錣噌駝韻隆鋿圈?修譴鯒愽蕕辰鴇,帖廚噺任泙辰拭?‘眛?脇鐱椰佑防蕕韻燭海箸?覆ぁ2甬遑嫁圓錬祁遑隠呼釮縫螢戰鵐犬靴秦芦?團櫂鵐汽?譽奪?淵織ぁ砲世韻澄?蕕瞭鐱椰預亰茲箸覆訛腟?紡个掘?眛?蓮屮椒?轡鵐阿遼榲良櫃気鯤??辰討い覆ぁ?修隆?磴い鷲櫃い?▲乾⑤屮蠅防蕕韻燭薀乾⑤屮螳焚爾世辰童世錣擦討發蕕Δ茵廚箸④辰僂蝓?気蕕飽柄亜■廝贈漸?圈?篥跳鮖法紛┗鼻棒錣?眈紊靴榛櫃紡腟??嶌篥弔防蕕韻燭薀曠鵐泙縫螢鵐鮎紊農敲△垢襪如廚犯?世靴燭海箸眈景屬掘◆崗,勅???△襪鵑世辰燭蕁?兇砲眛韻犬海噺世辰討曚靴い諭廚版辰拭?〆8紊錬横監釮?蘢耕遏?峪街盡兇嚢臀...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)


今日のオススメ





明るく陽気にいきましょう~自虐的不幸自慢話~/ぴろき[CD]

エーディト、ここなら安全よ

僕はパパを殺すことに決めた




PR
あすなろ学習室TOPに戻る
成績を効果的に上げる方法とは
プロフィール
HN:
日本の教育を憂う
性別:
男性
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) あすなろ学習室 All Rights Reserved